■陽だまりキャンプ2010
平成22年3月25〜26日(金沢市キゴ山ふれあいの里)
<

【保護者のみなさんから】

皆様お疲れ様でした。とは言ってもまだ帰宅解散までは終わっていらっしゃらないと思いますが・・。今回初参加ということで、申込みをさせていただいてからというもの親子共々楽しみ&ドキドキしながら25日の朝を迎えました。○○○も○○○も帰りの車では競うようにこのキャンプでの出来事を話してくれました。とても楽しかったようで力つきて、そして…倒れ込むように今は寝ています(・・;)また帰る前には各リーダーからもそれぞれの様子を伺うことでこの子達なりに頑張っていたんだなと嬉しく感じています。本当に本当にありがとうございました。是非また参加させていただけることを楽しみにしております。何はともあれ本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

本日二人とも無事帰宅しました。二日間ありがとうございました。また、富山駅までの送迎ができず、ご挨拶もできず失礼しました。あいにくの天候でしたが、楽しかったと夕食の時間に興奮しながら話していました。また、時間が許す限り参加させたいと思いますのでよろしくお願いいたします。取り急ぎお礼まで。

2日間お世話になりありがとうございました。積極的な方ではないので心配していたんですが元気に帰ってきました。キゴ山登山とナイトハイクに参加できなかったのは残念ですが…とにかく全部楽しかったよ〜♪と話してくれました(体育館で遊んだのが特に楽しかったようです)ピザと焼きそば作りは少しだけど参加して自信がついたようです。豚汁すごく美味しかった!と絶賛していました♪それとリーダー全員の名前を教えてくれました。これからもいろいろなキャンプを体験させたいなぁと思っています。

陽だまりキャンプでは、息子達が大変世話になりました。帰宅後、二人とも「すげー楽しかった。また参加したい!!」と何度も言っておりました。妻の話では、解散後の車中では、先を争って行ったことや感想を話していたようです。子供達を、楽しく安全に野外で遊ばせていただいたスタッフの皆様の準備やご苦労に、頭がさがります。本当にありがとうございました。

こんにちは。○○の母です。今回、・混じりのキャンプとなりましたが、出発の朝からエンジン全開の○○でした(笑)参加するたびに日常生活では得る事の出来ないたくさんの感動、発見を心に刻んでいるんだろうな〜と感じております。元気イッパイに帰ってきて、目を輝かせてキャンプの話を聞かせてくれました。今回も貴重な体験ありがとうございました。

遅くなりましたが、先日のキャンプでは大変お世話になりました。二人共初めてのキャンプ参加だったので前日から興奮状態でした。天気は大変だったみたいですが、色々な活動の中で沢山のお友達と交流出来たのが楽しかったようで、また日記にあそあそキャンプのページが増えたようです。ありがとうございました。

このたびは○○○○○、○○○○○、○○が大変お世話になりありがとうございました。先ほど子供たちと無事再会できました。おかげさまでとても楽しかったそうで、参加させていただいたこと、本当にうれしく思っています。ピザがとってもおいしかったとか、雪だるまを作った話とか、○○○はキゴ山にも登らせていただき楽しかったとか、いろいろ聞かせてもらいました。往復につき、無理を申しましてすみませんでした。おかげさまで子供たちがあそあそに参加もでき、家で留守番・・・よりも、うんと充実した時間をすごさせていただくことができました。また一回り成長した様子の子供たちの顔を見て頼もしく感じています。またこれからも楽しい企画で子供たちの喜び体験と成長のリードを実現していただけるとうれしいです。本当にどうもありがとうございました。

メール〓ありがとうございました。そして、お世話になりました。帰ってからの○○〓の様子ですが、初日は、キゴ山に着いてもイヤがって〓車からも降りてくれなかったのに、帰りの〓車での第一声が「楽しかった。ピザ作って美味しかった。」でした。あとは、死んだように寝てしまいました。初めて親と離れて、とても心細かったのだと思います。今度は、夏休みにでも参加させたいと思います。そのときは、よろしくお願いします。つるぴか先生・ゆうゆさんにも、よろしくお伝えください。

あそあそ自然学校