■カヌーに乗ろう!
平成22年7月24日(上市川第二ダム・カヌー場)
協力:上市町総合スポーツクラブ「さんさん」さん



【保護者のみなさんから】
今日は猛暑の中ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。無愛想な○○ではありますが、帰りの車内では楽しかった出来事をたくさん語ってくれました。○○自身、充実した時間を過ごせたのか、「また、参加したい〓」と笑って話していました。毎度思うのですが、あそあそから帰ってくると、上手く表現できませんが、ちょっといい感じにかわってくれています。本人の思いがもう少し素直に態度や行動に出れば良いのですが、なかなか出来ずにご迷惑をお掛けしたと思います。申し訳ありません。本当にいつも参加させて頂き、感謝しています。ありがとうございました。

体調報告ありがとうございました。いろいろあった様ですがとても楽しい夏休み初日の一日だったようで、参加してよかったと思っています。本人は焼きそば作りが一番楽しかったそうです!!。カヌーでは「僕が一番上手だったよ!!(^^)/」・・事実は別としても(笑)楽しい体験をさせていただける「あそあそ」が大好きです!!。また参加させていただきたいと思っています。帰宅後は一休みしたあと、元気に遊びに行ってしまいました(笑)。子供は本当にパワフルですよね(^^:)。ご配慮ありがとうございました。・・最初にあそあそに参加した長女もいつの間にか高校生になりました。子供らしくなかった?理系の彼女には、流しそうめん等、きっと子供の頃のいい思い出(貴重な思い出)になっていることと思います。(^^)いろいろ問題のある○○ですが、また宜しくお願い致します。ありがとうございました。

初めて参加したのですがすごく楽しかったみたいで帰りの車の中でもカヌーの事やお昼に焼きそばを作った事を楽しそうに話してくれました。またお世話になると思いますがよろしくお願いします(^o^)
あそあそ自然学校