冬休み!雪だるまキャンプ2010
平成22年12月27〜28日 国立妙高青少年自然の家(新潟県)






【保護者のみなさんから】
お世話になりました。楽しくてならなかったようです。昨日は娘は帰ってきてからも感極まって思いだしては泣いてました。息子も☆見つけるの教えてもらったとか、楽しかったようです。また参加したいです。良いお年をお迎えください。
帰宅後、いつもは疲れすぎてキャンプの後始末が出来なかったのですが、少し体力もついてきたのでしょうか、自分の荷物の片づけをちゃんと済ませてから夕食を食べていました。“スノーチューブ最高”と絶叫しながら・・・あそあそのキャンプに参加させていただくようになって、はや3年がたちました。学校で全く声が出なかった子が今回、学校イベントの実行委員に自ら立候補したと先生に伺い感動してしまいました。これもひとえに「あそあそキャンプ」のお陰です。あそあそキャンプはまさに親と子を感動させてくれるキャンプですね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スキーキャンプ一泊二日どうもありがとうございました!○○もドキドキ緊張して参加していましたが思いっきり遊びを体験できて楽しかったよーと言っていました。リーダさんやチームの名前がおもしろかったと言っていました! あそあそのキーホルダーを三つ集めたので記念のストラップをもらうことができてとても満足げでした。 ありがとうございました。
妙高の方は富山の方よりは雪がひどく無かったのでしょうか?○○に聞くと「3時間くらいだったかな?」って言ってたので。まあまあな時間で到着したなと。○○にウサギは見つけた?って聞いたら、足跡だけだったとか (^^)変な跡だったよって教えてくれました (^^)ソリも記録出して○○が一番だったとか(本当かぁ〜と思いながらも)。今までのキャンプで一緒になった友達やリーダーさんが結構居たみたいで楽しかったと (^^)○○に「行けば良かったがに〜 (^o^)食事、バイキングやってんぜ〜(^3^)自分の好きな物食べれたんぜ」って話てました(^o^;)


あそあそ自然学校
Tweet Check