春休みの冒険〜あそあそで春を探そう!2012
平成24年4月1日(日)



【保護者のみなさんから】
今回もいろいろな事を体験し、とても楽しかったようです。ありがとうございました。話を聞いてると羨ましくて羨ましくて、機会があったら一緒に参加したいな〜と思っています。これからも宜しくお願いいたします。
○○○○です。とっても楽しかったです。坂道の所でふきのとういっぱい見つけたよ!かえるのたまご男の子達がさわってるのを見てぷにょぷにょそうだなと思ったよ。春探検で足がはまりそうだったよ。スキーウエアが泥んこになったよ。お昼頃は雨が土砂降りで寒かったね。でもあったかい豚汁や特別なメープルシロップをかけたおいしい焼き立てプリンを食べて体力復活!豚汁は三杯お代わりしたよ。天ぷらもカリカリでおいしかったね。温泉で露天風呂一緒に入ったね。あったかかったね。電車の中のきんたすっごい面白かったよ。今度のあそあそも楽しみにしてるね。バイバイ (お子さんご本人から)
今回も楽しんできた様子で、帰ってきたときにはぐっすり寝ていました。送り出す時は、天気も悪いし、いつも以上に心配していたのですが、あっさり裏切られますね!たくさんのふきのとうをお土産に持ち帰ってきてくれたので、早速てんぷらにしていただきました。みんなで食べるとおいしかったようですが、家で食べると苦くて、沢山は食べれませんでしたね。大人で子どもたちの楽しかった時間を噛みしめさせてもらいました。今度はいつ行けるかな、と早くも次のことを考えています。つるぴかにもいつ会えるかな〜。3日はひどい風で、ヒスイ海岸はどうなったかなあ、と心配していました。寒い中での活動、お疲れさまでした。またの機会にお会いできたら、よろしくお願いします。

あそあそ自然学校
Tweet mixiチェック Facebookシェア