感動の冬キャンプ2014
平成26年2月15日(土)〜16日(日) 1泊2日




【保護者のみなさんから】
昨日もありがとうございました。初めての一人参加で去年はお姉ちゃんがいないと嫌がっていたので少し心配でしたが、笑顔で帰って来てなんだか少したくましく感じ嬉しくなりました。夜はママと寝ないと寝れないのに、一人で寝るんだーと…そっか〜と寂しく思っていたらちゃっかり一緒に寝てくれました〜(*^^*)すぐに春の合宿も絶対行くからねって終わってからも朝起きてからも約束ーっていってます。
スキー合宿、冬合宿と、続けてありがとうございました。今まで、泊まりは嫌だと言っていた○○ですが、本当に楽しかったようで、また行きたい と言っています。スキーも、未だに信じられませんが、ブーツすらはいた事のなかった○○が、リフトに乗って上から滑ってこられるようにまでなるなんて。本当に行かせて良かったです ありがとうございました 今回の冬合宿も、ナイトハイクや、落とし穴(きんたさんを落としたそうで、スイマセン〓)の話を帰ってきてから、ずっとしてます。で、出来たら、集合写真だけではなく、活動中の写真などもあればみせてもらえたら嬉しいのですが。また、参加させてもらいます。ありがとうございました
一日中はしゃいでいたようですねσ^_^; 雪にあなを掘っていっぱい遊んだ話や、夜一緒に寝た仲間とおふざけしていた話をずーっとしていてそのうちウトウトしはじめ、夕ご飯の後すぐに寝かせましたらあっという間に寝てしまいました。楽しい週末ありがとうございました。

あそあそ自然学校
Tweet Facebookシェア