■はじめての自然体験 平成22年3月21日(日)
富山県がんばる子育て支援団体応援事業助成

【保護者のみなさんから】
今日の「はじめての自然体験」大変お世話になりました。
一人ぼっちの参加で、息子は不安だったようですが、「友達3人出来たよ〜。また行きたい!」とニコニコ顔で報告してくれました。
山遊びやたき火。おやつ作り、どれも最高に楽しかったそうです。また参加させてあげたいと思います。本当にありがとうございました。
今日、「初めての自然体験」でお世話になった○○○の母です。今日は本当にありがとうございました!あいにくの天気でしたが、「とっても楽しかった。また行きたい!足が冷たくて泣いてしまったけど、たき火をして暖まったよ!」と言ってました。2年前の夏に上の子が夏のキャンプでお世話になった事があり、“つるぴかさん”の事をよく聞いていたので、ご本人に会えた事をとても喜んでいました。 本人の楽し
かったという報告と、とても汚れた服と靴を見て、親も大満足です。自宅が山間部にあり、自然はたくさんあるのですが、子供がとても少なく、友達の数が限られているので、知らないお友達の中に一人入るという経験もたまにさせてあげたいと思っています。また機会があれば、ぜひぜひお世話になりたいです!またよろしくお願いします!
昨日は大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
正直、帰ってきたら開口一番『寒かった、疲れた、大変だった』と文句を言うと思っていたのですが、『楽しかった!ズボンが濡れたから替えを出して欲しい』と言い『寒かったから温かいココア飲みたいです』とココアを飲みながら沢山の話をしてくれ息子の成長に驚きました。
写真も喜んで全員の先生の名前を教えてくれました。本当にありがとうございましたm(__)m
また是非参加させて下さいo(^-^)o


あそあそ自然学校