あそあそキッズ〜春のおいしい山菜を食べよう!〜
平成24年5月13日(日)



【保護者のみなさんから】
きんたさん、今日は、どうもありがとうございました。集合写真、HP、主人と一緒に見ましたっ!笑顔いっぱいで、嬉しくなりました。早速、ススタケをみそ汁に入れていただきました。○○と○○が皮をむいて、ポキポキ折って下準備をしてくれましたよ。春の香りがして、シャキシャキと美味しかったです。幸せ〜っ。帰りの車で爆睡し、家に着いたら、「6月は何するがけ〜?」と待ちきれない様子。山のこと、スタッフの方々のこと、お友達のこと、電車とバスのこと…二人で交互に話してくれました。自然の中で体を使って遊ぶ機会はとても貴重ですね。泥んこ大歓迎です!では、来月もよろしくお願いします。
本日は、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。送って行った際に、案の定、泣いていたので、どうなるかなぁ・・・と思っていましたが、迎えに行った時の○○の笑顔を見て、安心しました(*^_^*)帰りの車の中で話を聞くと、「めっちゃ楽しかった〜!てんぷらも美味しかった〜!サトイモも植えたよ。お友達も出来たよ!」と一気に嬉しそうに話してくれましたよ。「ママのおにぎりも全部食べたよ〜」って、空のお弁当箱を見せてくれました。本当に貴重な良い経験をさせていただきました。○○も、たくさんの人からたくさんの刺激をもらったと思います。本当にありがとうございました。他のリーダーさんにも、くれぐれも宜しくお伝え下さい。そして、これからも宜しくお願い致します(*^_^*)

あそあそ自然学校
Tweet mixiチェック Facebookシェア