冬の冒険!〜はじめてのスノーボードにチャレンジ〜
平成23年2月11日(金・祝)
平成23年2月27日(日)






【保護者のみなさんから】
本日はお世話になりましたm(__)m電車〓から降りて来た時はとても疲れた顔だったので、心配しましたが、と〜っても楽しかったと言って、帰りの車〓の中はずっと喋りっぱなしでした 本当に参加してよかったと言ってました 早くまたボードに行きたいと言ってます また機会がありましたら、他の活動にも参加させたいと思ってます。今日は本当にお世話になりました ポテさんにもヨロシクお伝えください

「スノボーは難しかったけど、またやってみたい。友達も出来て楽しかった」と言ってました。電車で寝たせいか帰りは元気でした。一人で何処かへ行くのは初めてで不安だったようですが、自信がついたようです。ありがとうございました・また参加したいと思います。

とても楽しかったようでどうもありがとうございました。前日は学校のスキー学習でタカンボヘ・・・親の心配をよそに前日の疲れもまったく見せずにスノボに・・同じ年の女の子がいなくてちょっと心配をしていましたが元気な顔で帰ってきてくれました。「スキーの方が簡単やし楽しいわ・・・」などと生意気な口を利きつつも、いろんな様子を話してくれました・・・帰りの電車の中はぐっすりだったことも・・・我が家では私もだんなさんもまったくウインタースポーツをしません・・・せっかく富山に生まれたのだから、娘にはなんとか経験を・・・と思っています。また、お世話になることがあると思いますがそのときはよろしくお願いいたしますね。ありがとうございました。

二日間にわたり子供たちがお世話になりました。ありがとうございました。二人とも大満足の顔で帰ってきました。○○はさすがに体力があるのか、家に帰ってからも元気でしたが、○○○は帰りの車の中でぐっすり眠ってしまいました(家に着いて起こしましたが)。それぞれ参加するプログラムが逆のような気がしましたが(^^;)○○はいつもの調子ではしゃぎまわって、○○○はすべれるようになるまで頑張っていたのではないかと思います。○○○は解散後から、どんなにすべるのが大変だったかを一生懸命に話し、それでもまた行きたい、けど来年まですべられるようになっているかなぁと言ってました。お昼を食べたところに犬がいたらしく、今度スキー(スノボ?)に行く時は、また粟巣野に行きたいそうです。静かになったなぁと思ったら、眠ってしまっていました :-)

昨日はお世話になり、ありがとうございました〓さすがに疲れた様子でしたが、とても楽しかったそうです〓 また行きたい、ボードを買ってくれ等々、楽しく話してくれました〓またこのような企画がありましたらぜひ参加させていただきます〓写真もありがとうございます。パソコンでも見ることができるのはいいですね!(これから見るのですが〓)本当にありがとうございました!

あそあそ自然学校
Tweet Check