ゴールデンウイークの冒険
ススタケ採り&春の里山探検 〜春山菜をてんぷらで味わおう!〜

平成23年4月29日(金・祝)
平成23年5月5日(木・子どもの日)





【保護者のみなさんから】
こんにちは、○○です。昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。孫の○○も○○も大喜びで楽しんでいたと、両親から聞いています。もちろん二人の孫からも何度も聞きました。友達も出来良かったです。次回も宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございますo(^-^)o○○は今回も「今日めっちゃ楽しかったわー!!」と興奮していました。ありがとうございました(v^-゜)
出発前は、ゴールデンウィーク最終日とあってか?「明日から又学校が始まる」と少し憂い気持ちになっていた様でした(笑)「あそあそ行きたくない〜」の発言もあり、どうなることかと思っておりました。が、集合場所できんたさんにお会いした途端!スイッチが切り替わり、すっかりヤル気マンマンの顔になりました♪───O(≧∇≦)O────♪子供だからこそ、その場の空気をすんなり読めたし、楽しい事が待っていると素直に感じたのかな?と思いました。帰りの顔は案の定!満足感と自信に満ちておりました!少し日焼けもしたようでいい顔になりました(^^)肝心の山菜の味は?と聞くと「お母さんのおにぎりが一番美味しかった!」との返事で、、、これも又、今の息子らしい発言か?と笑いました!本人も「また行きたい」と申しております☆☆☆また是非機会がありましたら参加したいと思います( ´ ▽ ` )ノありがとうございました!
きんたさん、こんにちは〓先日は、楽しい思い出をありがとうございました。〓○○は、友達ができたこと、カモシカの骨を見つけたことをたのしそうに父親に話していました。わたしも、初めての〓山歩きや山菜取りを体験させていただきました。普段、食べない天ぷらも○○が食べるのを見てビックリしました。よほど美味しいかったのでしょう。本当にお世話になりました。


Tweet Check シェア